へっぽこゲーマーの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/02/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古いPCからwindows7のPCに乗り換えました。
色々勝手が違うので試行錯誤している中ですが、サイト更新の設定に少し手間取っているので
臨時的にブログでイラストやレビューをアップしていこうと思います。

・イラスト
これまでボール式マウスと旧来のMSペイントの操作に慣れていたため
光学式マウスとwindows7付属のmsペイントの操作に悪戦苦闘しています。
とりあえず練習がてらに
桃太郎電鉄2012の夜叉姫

桃太郎電鉄2012の台風実況の夜叉姫と

バレンタイン衣装フウラ

アストルティア・クイーン総選挙で惜しくもベスト3に入れずウェイトレス風衣装を着れなかったフウラに衣装を着せたイラストを。

まだまだ慣れていないので正面絵で練習中です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 へっぽこゲーマーの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる