へっぽこゲーマーの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS購入!

<<   作成日時 : 2012/06/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

>1.9倍大画面のニンテンドー3DS
>「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120622.html











今日買っちゃった













いいさカルドセプト発売日に遊べるし
小さいけど新型より3,900円安いし
チキショ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、25,000円で3DSを買った僕が来ましたよ(笑)
アンバサダーのゲーム20本もほとんど手を付けてないぜ…!

それはそうと3DSご購入おめでとうございます!
個人的には3D機能よりも「普通に性能の上がったDS」という印象のマシンですが、ソフトも充実してきてるし、今後も期待作がいろいろ出そうなので持ってて損のない一台だと思いますよ〜!

しかしバーチャルコンソールに勢いがないな〜。PCエンジンが来るという話はどうなっているのだ!
というかそろそろWiiと3DSのニンテンドーポイントとバーチャルコンソールを統合してどちらでも買えるし遊べるようになっても良いんじゃないかと思う今日この頃。
ゴッチ
2012/06/23 23:18
買って帰ってインターネット接続設定を済ましてから満足気にwebNEWSを見ていたらそこに信じられないニュースが…

どもどもこんにちは、ある意味絶妙のタイミングで3DSを購入致しました。まだソフトは購入していませんが、あれこれいじってみたところ、おっしゃるようなファミコンからスーファミに進化したような、DSを高性能にした感じですね。

DSLからの購入なのでカメラ機能やeショップが新鮮でしたが、eショップのVCは確かに品不足。スーファミやPCエンジン、携帯機なので GBA、WS、NGPなどのタイトルも欲しいかな。(アンバサダーにGBAがあるようですがどうしてVCで配信してくれないのでしょうか?)

個人的にDSLでお世話になっていたアラーム機能が省かれていたのが残念でしたがおかげで早速eショップを初体験、めざましとけいを購入しましたYO。…これくらい省かずに最初からつけといてというのは贅沢かな。

ちなみに一番目玉な3D機能は幸い問題なく見れましたがバッテリーを考慮していきなりOFF状態です。(笑)

波乱の3DSライフの幕開けとなりましたが、ソフトも充実してきていますし今後お世話になりそうなハードな予感がします。割り切ってどんどん3DSを楽しむぞ〜!

PS、
また通信対応のゲームでご一緒する機会があればその時はよろしゅうです。
…もう寝落ちはしないぜ!
rf
2012/06/24 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS購入! へっぽこゲーマーの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる