へっぽこゲーマーの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS PSゼロ、エターナルタワークリア!

<<   作成日時 : 2009/01/15 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長い長いとは聞いてましたがほんっっっっっとうに長かった…

殆ど調べないままマイペースで遊んできたのでこんなに長いとは知らず、30〜50階位で終わるだろうと睨んでいたが甘かった。
50、60、70階と階が進むにつれて気力は半比例して降下気味。電源切ればやり直しなのは分かっていたので止めるに止められず、「もう勘弁して」「次の観音様(10階毎に出てくるボスの事)で終わって」と祈りながら続けてました。

スリープモードを使い、3日10時間以上かけてやっとクリア。
ちなみに妙に敵が強いなと思っていたらノーマルではなくハードで受注したようで、おかげさまでレベルが60まで上がり、レア装備多数、またフェミニの心とラッピーの心をGETしました。
もう二度とやりたくない。(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした、ハードですか(笑)文字通りのエターナルさに唖然としましたね…。
ウチはノーマルでやってたけど、景色の単調さが眠気を誘い、ウトウトしながらの戦いでした。
やっぱり3日くらいかけてダラダラやってましたね〜。ウトウトしながらでも、スライサーなら適当にボタン押していれば勝手に敵をやっつけてくれるので便利だということを発見した次第です(笑)
ゴッチ
2009/01/15 20:49
途中セーブできないのに101階は酷い。本当に疲れました。
誰だ、これ考えた奴!(笑

しかしスライサーがそんなに便利だったとは…。
知っていれば接近する度に小型ロボに蜂の巣にされて何度も死にかけたりせずに済んだのに。(笑
RF-TY
2009/01/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSゼロ、エターナルタワークリア! へっぽこゲーマーの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる